高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

5367 ニッカトーお祭り騒ぎはいつまで続く?

こんばんは。マサです。

f:id:masaakiogawa0512:20171201161338j:plain

本日は冴えない一日でした。

 

本日の日経平均は、前日比94.07円高の22819.03円で終了。

 

東証1部の値上がり銘柄数は1002、値下がりは940、変わらずは97、値上がり銘柄が値下がり、とんとんでした。

 

毎月、月初は値上がりするアノマリーどおり、確かに値上がりはしましたが、物足りない感じがしますね。

この足踏み状態がいつまでつづくのか気になります。

 

保有株では、明豊ファシリティワークスが年初来高値更新と順調でした。

 

また、そろそろ落ち着いたかなと思っていたニッカトーが再び大暴れ。

一時ストップ高付近まで買われたかと思いきや、再び売り浴びせにあい、終わってみれば、前日比+28円と微増でした。

 

完全にデイトレーダーのおもちゃになっていて悲しいです…。

 

ここまで、マネーゲーム化してしまうと、保有しているだけで、精神的にあまり良くないので、手放したくなってしまいます。しかし、利益確定するほど暴騰しているわけではないので、手放したくても手放せない非常に悩ましい状態が続いています。

 

こんな状態が、果たしていつまで続くのか、気が気でなりません。

貸借は改善されているので、週明けは、再度上を目指すだろうと 個人的には思っています。

 

最後に、本日は下げてしまいましたが、アイドママーケティングは、好転のの兆しが出てきているので、今後の株価に要注目です。

 

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171201231405j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171201231409j:image

 f:id:masaakiogawa0512:20171201231413j:image

値上がり→明豊FW、ニッカトー、SHINPO、ヨシックス、アピックヤマダ、

変わらず→あみやき亭

値下がり→北興化学、アドソル日進、新日本電工、エイチーム、サンエー化研

 

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171201231418j:image

 値上がり→アピックヤマダ
変わらず→無し
値下がり→サンエー化研、サンユウ

 

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171201231423j:image

前日保有資産評価合計→236万37円

本日保有資産評価合計→236万2103

保有株含み損益→前日比+2,066

 

短期目標

300万まであと63万7897円!

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171201231447j:image

スワップ 3328.40円  前日比+48.38円

短期目標 1万トルコリラまで

あと4,100トルコリラ!

徐々に戻してきています。

大統領が余計な事を言わない限り、ここからは上目線でいいはず。

  

仮想通貨

 ビットコイン、リップル、ファクトム

f:id:masaakiogawa0512:20171201231524j:image 

資産価値 2万5,234円 

前日比=−410円

ビットコイン今日も激しいですね!

ここまで激しいとデイトレードは相当神経使いそう…。

現在、保有している通貨以外にも興味あるものが幾つかあるので、早く給料日来ないかな~♪笑

 

それでは皆さん、良い週末を!(^^)

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク