高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

6300 アピックヤマダが急落。 ビットコインも大荒れの一日。

こんばんは。マサです。

 f:id:masaakiogawa0512:20171130153937j:image

本日は反省しかない一日。

 

 本日の日経平均は、前日比120.76円高の22724.96円で終了。

 

東証1部の値上がり銘柄数は1070、値下がりは878、変わらずは89、値上がり銘柄が値下がり、とんとんと言ったところですが、体感的に今日は下げの強い一日でした。

 

保有株では、アピックヤマダが原因不明の急落。今のところ、日経に連動して下げたとしか言いようがありませんが、もしかすると、半導体需要ピークアウトの記事をみて投げた人がいるのかもしれません。

 

ここで、ひとつ反省をしなければならないのは、昨日雰囲気だけで、アピックヤマダを買ってしまったこと。

日足チャートをきちんと確認していれば、もう少し待つという判断が出来たはずです…。

 

今回、中途半端な位置で入ってしまったせいで、損切りするにしろ、買い増すにしろ、タイミングが難しくなってしまいました。この反省を次に活かさないといけませんね。

 

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171130153948j:image

 

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171130153953j:image

 f:id:masaakiogawa0512:20171130153957j:image

値上がり→明豊FW、アイドマMC、新日本電工、ヨシックス、北興化学

変わらず→無し

値下がり→エイチーム、あみやき亭、アドソル日進、ニッカトー、SHINPO、アピックヤマダ

 

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171130154006j:image

 値上がり→無し
変わらず→無し
値下がり→サンエー化研、サンユウ、アピックヤマダ

 

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171130154047j:image

保有資産評価合計→236万37円

保有株含み損益→前日比‐3万7651円 

短期目標

300万まであと63万9963円!

一歩後退。

昨日買うのを待てなかった自分の責任。

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171130154230j:image

スワップ 3280.02円  前日比+145.14円

短期目標 1万トルコリラまで

あと4,100トルコリラ!

  

仮想通貨

 ビットコイン、リップル、ファクトム

 

資産価値 2万5,644円 

前日比=−1,259円

 

今日は、ビットコインも大荒れの一日でした。

 

昼過ぎにコインチェックを開くと、資産価値が2万3千円台まで急落。

 

原因はビットコインの急落でしたが、その後、あっと言う間に、急落前の値段に逆戻り。FXのポンドも値動きが激しいなとは思っていましたが、仮想通貨は比べモノにならないほど激しいですね。

 

ツイッターで毎日リーマンショックと呟いている人がいましたが、まさにその通りだと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク