高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

3221 ヨシックスが年初来高値更新!

こんばんは。マサです。

 f:id:masaakiogawa0512:20171121180439j:image

寒いとお風呂に入るのが苦痛で仕方ありません。

とうことで、昨日は、仕事終わりに温泉に行く事に。

向かうは、住んでいるアパートから30分ほどの片山温泉。

アクアイグニスという施設で、三重県ではそこそこ有名な観光スポットです。

肌にまとわりつくお湯が気持よく、リフレッシュ出来ました♪

温泉って良いですね~(^^)

 

さて、

本日の日経平均は、前日比154.72円高の22416.48円で終了。

 

東証1部の値上がり銘柄数は1425、値下がりは526、変わらずは86と、値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を大幅に上回った一日でした。

 

保有株は、

前日強かった銘柄が引き続き強かったようで、特にヨシックスが一時、年初来高値を更新するほど好調でした。

 

また、本日、新日本電工とアピックヤマダを再び短期値幅どり狙いで仕込みました。

f:id:masaakiogawa0512:20171121180651j:image

①新日本電工

f:id:masaakiogawa0512:20171121181509j:image

週足26週移動平均線で反発したのでin。

本日安値より少し下、426円を割ったら損切り。

 

②アピックヤマダ

 f:id:masaakiogawa0512:20171121181512j:image

週足52週移動平均線を割り込んだものの、そこから反発した辺りが底値とみて、本日500円付近でin。一時490円台に入ったので追加購入。

470円を割ったら損切り。

 マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171121180711j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171121180719j:image

f:id:masaakiogawa0512:20171121180722j:image

保有株式信用

f:id:masaakiogawa0512:20171121180734j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171121180740j:image

短期目標

300万まであと76万1368円!

 

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171121180747j:image

プラス→ヨシックス、アドソル日進、新日本電工、SHINPO、明豊FW、エイチーム、北興化学工業、アイドマMC

マイナス→ニッカトー、あみやき亭、アピックヤマダ

 

保有株含み損益→前日比+2万8500円

※信用分含まず

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171121180756j:image

スワップ 2794.99円  前日比+47.85円

短期目標 1万トルコリラまで

あと4,300トルコリラ!

 

昨日、上にも下にも動かなくて指値も約定しないという内容でブログをあげたところ、なんと公開した直後に約定メールが!

 

タイミング良すぎですよ(^^;)

 

そして、本日も一通約定通知メールが。

 

再び下値を模索する展開きてます。

 

ということで、200トルコリラ追加され合計が5,700トルコリラになりました。

 

残りの指値注文が約定したら、新たに入金、指値注文を発注予定です。

 

のところ、積立ペース、資金管理・リスクコントロール全て順調にいっているとは思いますが、今の流れをみていると、年末までに25円辺りも有りそうな予感が…。

 

証拠金維持率にはより細心の注意を払っていかなければなりませんね。

 

 

仮想通貨

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

現在、

ビットコイン、リップル、ファクトム

の3通貨を保有中。

 f:id:masaakiogawa0512:20171121181133j:image

 

資産価値 21,392円 

前日比=+353円

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク