高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

4992 北興化学工業を新規購入。

こんばんは。マサです。

 f:id:masaakiogawa0512:20171113202401j:image

いよいよ秋も深まり、紅葉も見ごろを迎えていますね♪

私の住んでいる地域では、豊田の香嵐渓や、三重の御在所、岐阜の恵那峡が有名です。

京都も高速を使えば2時間ほどで行けるので、出来れば来週末に京都へ紅葉狩りに行こうかなと考えています。

皆さんはもうどこかへ紅葉観に行かれましたか?(^^)

 

さて、本日の日経平均は300円超えの大幅安でした。

今まで調整らしい調整も無く上昇してきたので、このくらいの調整は当然だと思います。

保有株は、好業績・高配当銘柄で組んでいるので、今回の日経の下げの影響はほぼ受けず、今のところ大負けしない銘柄構成は機能しているようです。

 

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171113202549j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171113202555j:image

f:id:masaakiogawa0512:20171113202559j:image

 保有株式信用

f:id:masaakiogawa0512:20171113202612j:image 

株式資産評価一覧

f:id:masaakiogawa0512:20171113204530j:image

短期目標

300万まであと76万9470円!

 

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171113202619j:image

プラス→アピックヤマダ、明豊FW、北興化学工業→NEW、あみやき亭、ヨシタケ、新日本電工、ニッカトー、エイチーム

プラマイゼロ→無し

マイナス→アイドマMC、ヨシックス、アドソル日進

 

保有株含み損益→前日比+7,100円

 

4992 北興化学工業 

新規購入

f:id:masaakiogawa0512:20171114172227j:image

本日、新規で4992 北興化学工業を購入しました。

先週、土曜日に監視銘柄として紹介しましたが、本日の値動きをみて、下値も限られていそうなので、前場に仕込みました。

結果として、購入したタイミングは良かったと思います。

今のところは長期で保有する予定です。

今後、医療分野の開拓が進めば、株価の大幅水準訂正もあるのではと期待しています。

 

3221 ヨシックス

10月月次

本日、ヨシックスの10月月次が発表されました。

 

 月次速報<3221>ヨシックス
 全店: 117.6%
 既存店: 94.3%

 

10月の月次は既存店売上が前年割れですが、他の飲食関連も天候要因で良くないので、想定内でしょう。

明日はおそらく下げると思います。

新規購入予定の方には、いい押し目になりそうですね。

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171113203811j:image

スワップ 2385.72円  前日比+44.37円

短期目標 1万トルコリラまで

あと4,900トルコリラ!

29円前半で一進一退の攻防。

果たして上下どちらに向かうのか?

どっちに転んでも良いように準備しておきます。

  

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク