高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

祝13連騰!日経絶好調も保有株は大幅マイナス。

こんばんは。マサです。

 本日は一日外出していた為、値動きは全くチェック出来ませんでした。

外回りから帰ってきて株アプリを開いてびっくり!

日経平均は13連騰の85円高と絶好調なのに、保有株は大幅マイナスでした、、、泣

この状態で、大型株まで調整に入ったらどうなってしまうんでしょうか。

明日は週末ということで手仕舞い売りも多そうなので、ある程度下がる覚悟はしておいた方が良さそうです。

 

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171019202722j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171019202726j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171019202733j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171019202737j:image

短期目標

300万まであと88万4337円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171019202743j:image

プラス→エイチーム、あみやき亭

プラマイゼロ→新日本電工

マイナス→Keeper技研、ヨシタケ、アイドママーケティング、アピックヤマダ、SHINPO、ヨシックス、マークラインズ、天昇電気

保有株含み損益→前日比-38,900円

3662 エイチーム復調の兆し

まだまだ完全復活とはいえませんが、とりあえず下げ止まった感じがします。

昨日東海地方で放送されている本能Zという番組にエイチームが出ていて、オフィスの様子が紹介されていましたが、ジャングルジムにボルダリングの壁、階段の代わりに滑り台、会議のテーブルにブランコのイスとやり過ぎ感は否めませんが、遊び心に溢れたオフィスで、ここで働けるなんて羨ましいなぁと思いました。

広報さんも、めちゃ美人でしたよ♪

 

6776 天昇電気 大幅下落

 最低購入単位が1,000株単位で1円単位の値幅なので値動きが大きいのは仕方ないと思ってます。それにしてもマイナス7%超は痛いですね。泣

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171019203550j:image

スワップ 1406.1円 前日比+117.45円

木曜日は嬉しいスワップ3倍デー♪ 

木曜日の朝7時直前に購入して、7時過ぎに売る事で、スワップだけ3倍もらうという手法があるようですね。少し怖いですが試してみたい気もします。

短期目標

1万トルコリラまで5,500トルコリラ! 

 

スポンサーリンク