高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

9466 アイドママーケティングに反転上昇の兆候

こんばんは。マサです。

本日は前場にあみやき亭や天昇電気が大きく売り込まれる場面が有りました。

前日比マイナス20,000円超えたあたりで、今日はもうダメかなと諦めていましたが、後場買いに転換したようで、引けてみれば、前日比プラスでした。

また、昨日売却したクロスキャットは一時1368円まで値を戻したので、これはふるい落としにやられちゃったかな~と一瞬後悔しましたが、終値は1,152円とマイナス11%超えだったので、結果として昨日売却したのは正解だったようです。利確のタイミングほんと難しいですね〜。

皆さんは利確のタイミングどうやって決めてるんでしょうか?凄く気になります。

あと、忘れるところでしたが、クロスキャットを売却した資金でヨシタケを現引き、新たにマークラインズを購入しました。

f:id:masaakiogawa0512:20171017232648j:image

 

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171017161714j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171017161717j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171017161719j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171017161721j:image

短期目標

300万まであと83万8863円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171017182843j:image

プラス→ヨシックス、アイドママーケティング、アピックヤマダ、新日本電工、ヨシタケ

マイナス→エイチーム、あみやき亭、マークラインズ、Keeper技研、SHINPO、天昇電気

保有株含み損益→前日比+2,900

9466 アイドママーケティング 

反転の兆し

長らくヨコヨコでしたが、本日ようやく一歩踏み出してくれました。

10月31日の決算を前に期待買いが入ったのでしょうか。

含み損もだいぶ軽くなったので、この調子で目指せプラ転♪

 

3662 エイチーム 

含み損へ転落

どうにも反転の兆しが見えません。

いよいよ含み益が含み損になってしまいました、、、泣

掲示板もかなり暗い雰囲気に包まれいるので、あまり見ないようにしています。

 

 3901 マークラインズ

新規購入 

本日新たにマークラインズを購入しました。

マークラインズは自動車産業に関するポータルサイトを運営している会社で、

PER33.9倍、PBR9.6倍と割安とは言えませんが、有利子負債ゼロ、自己資本比率67.4パーセントと財務は優良ですし、今後EVへのシフトが加速していく中で、自動車産業に特化したサイト運営やコンサルは今後益々需要が伸びると思うので、さらなる成長の余地があると判断し購入しました。

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171017161759j:image

スワップ 1249.5円 前日比+41.39円

短期目標

1万トルコリラまで5,500トルコリラ!

しばし膠着状態。

上へ行くのか下へ行くのかは分かりませんが複利効果を信じて淡々と積み立てていくのみです。

 

 

 

スポンサーリンク