高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

2307 クロスキャット利益確定

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171016214704j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171016214707j:image

保有株式信用

f:id:masaakiogawa0512:20171016214709j:image 

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171016214720j:image

短期目標300万まであと84万1573円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171016214730j:image

プラス→天昇電気工業、ヨシックス、あみやき亭、SHINPO

マイナス→新日本電工、エイチーム、アイドママーケティング、ヨシタケ、Keeper技研、アピックヤマダ

保有株含み損益→前日比+15,300

2307 クロスキャット利益確定

 本日後場引け間際にクロスキャットを1258円で売却しました。

一時はストップ高の1,449円をつけたものの、引け間際に崩れた為、ひとまず天井をつけたかなと思ったのですが、手放した後再び盛り返したので、もしかするとふるい落としだったのかもしれません。

いずれにしても、691円で購入して、おおよそ倍はとれたので良しとします。

 

2753 あみやき亭じわり上昇 

鳥貴族のようにはいきませんでしたが、カンブリア宮殿効果でじわじわ株価が上昇しています。近頃の半額キャンペーン効果もあいまってお客さんの入りは上々のようなので、今月の月次は期待大です。

東海東京証券 Neutral継続 目標株価 4,530円 → 5,460円

岩井コスモ証券 「B+」→「A」格上 目標株価 4800円→6300円

とレーティングも上がってきているので今後も安心して保有出来ます。

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171016214957j:image

スワップ 1208.1円 前日比+41.4円

短期目標

1万トルコリラまで5,500トルコリラ!

週末の時間を利用して、トルコリラ不労所得計画を新たに練り直しました。

今後は1万円=700トルコリラのペースで積み立てて行く事にします。

この割合なら13円の下落までは耐えられるはずなので、現在の平均約定単価31円付近からだと1トルコリラ=18円までロスカットに合う事はありません。

これでも、まだ不安は残りますが、現状、自分が責める事が出来るぎりぎりの割合はこのくらいかなと思ってます。

ロスカットにあっては元も子もないですからね(^_^;)

スポンサーリンク