高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

地味だけど綺麗だよ 2307 クロスキャット

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171011160854j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171011160858j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171011160901j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171011160908j:image

短期目標300万まであと939,631円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171011160920j:image

プラス→クロスキャット、エイチーム

プラマイゼロ→アピックヤマダ

マイナス→ヨシックス、アイドママーケティング、ヨシタケ、あみやき亭、Keeper技研、新日本電工、SHINPO

保有株含み損益→前日比-14,400

2307 クロスキャット 

地味だけどキレイな右肩上がり

本日は日経平均が20年10カ月ぶりの高値をつけたようですね。

しかしJASDAQとマザーズは総じて軟調でした。保有銘柄も、10銘柄中7銘柄が値下がりしています。

そんな軟調な新興中小型株の中でもクロスキャットは唯一ぶれずに地味に上がっています。

本日も年初来高値を更新していて、株探のニュースにもなったようです。以下、株探より

 

【材料】 クロスキャット大幅続伸、仮想通貨や電子政府で活躍期待
クロスキャット<2307>が大幅続伸で年初来高値を更新、売り物薄のなか一気に株価の居どころを変えてきた。金融関連分野のシステム開発で実績を持ち、仮想通貨関連でビジネスチャンスを広げる可能性があるほか、安倍政権が推進する「電子政府」実現でも関連有力株に位置づけられる。短期急騰しているとはいえ、PER16倍台に割高感はなく上値余地の大きさが意識されている。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS) 

 

記事を読む限り今後も材料が豊富で期待出来そうですね♪(^^)

 

5903 SHINPO 

四桁新高値更新の安値引け

前場は四桁突破、新高値更新と昨日に引き続き好調でしたが、昨日心配していたとおり、高値をつけたあとは短期筋の撤退で結局安値引けでした。

これだから嫌なんだよな~泣 一時は四桁つけたものの、なんだかスッキリしません。 

明日の値動き注目です。

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171011162142j:image

スワップ 1,001.10円 前日比+41.4円

短期目標

1万トルコリラまで5,500トルコリラ!

 今のところ30円台で踏ん張っていますが、上の窓を埋めにいくには、よほどの好材料が出てこない限り難しそうです。

あと500トルコリラでキリの良い5,000トルコリラになるので、早く買いたい欲望にかられますが、30円台を再び切る可能性はかなり高いと思うので、今は我慢して買いのタイミングを待とうと思います。

スポンサーリンク