高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

5903 SHINPO高値更新も…

マーケット 

 f:id:masaakiogawa0512:20171010183806j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171010183814j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171010183818j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171010183823j:image

短期目標300万まであと925,212円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171010183847j:image

プラス→SHINPO、クロスキャット、Keeper技研、あみやき亭、ヨシックス、エイチーム

プラマイゼロ→ヨシタケ

マイナス→新日本電工、アイドママーケティング、アピックヤマダ

保有株含み損益→前日比+37,700

5903 SHINPO 躍進!

株価四桁目前

本日の値上がり銘柄ランキング38位に入りました!

新高値を更新してイケイケな感じですが、そこまで急伸するほどの材料が見当たらなかったので不思議に思っていましたが、ツイッターで検索して理由が判明しました。

どうやら、あのウ〇フ村田さんがツイッターで呟いた事で彼女のイナゴの群れが押し寄せたのが今回の急伸につながったようです。

うーん最悪。笑

彼女が煽った銘柄にあまり良い思い出がありません。

ウルフイナゴたちに食い散らかされてしこりだけが残る事が無ければいいのですが。

せっかく上がってくれたのに素直に喜べません。

 5563 新日本電工

今日は全体的に上げ相場でしたが、新日本電工はさっぱりでした。

決算発表時には連続ストップ高もあり得るとぬか喜びしただけに、まさかここまで株価が低迷したまま引きずるとは考えてもいませんでした...汗

しかし最近の動きや掲示板を観ていると、どこか少し前の6266 タツモに似ているような気がします。

タツモも、好決算ですぐに飛んでいくかと思いきや、しばらくヨコヨコで動かない時期が有り、掲示板の雰囲気も今の新日本電工のように諦めムードが漂っていましたが、その後株価は数倍になっているので、業績が良い限り諦めずにホールドするのも有りだと思います。

私はもちろん好決算が続く限りストロングホールドです!、、、たぶん。笑

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171010184021j:image

スワップ 959.7円 前日比+67.16円

短期目標

1万トルコリラまで5,500トルコリラ!

 今朝ブログに書いたとおり、月曜日のトルコリラ暴落により下で指しておいた注文が全て約定した為、保有トルコリラは一気に3,000トルコリラ4,500トルコリラまで増えました。

引き金が雇用統計では無かったものの、30トルコリラを切るかもという予想がまさか現実のものになってしまうとは、これが高金利通貨の恐ろしさですね。

内容次第ではここから更に4円、5円は普通に落ちそうなので、あと500トルコリラ買い増したら暫くは大人しくしておこうかなと思います。

今はトルコリラ一本で積み立てていますが、今回の件を踏まえ、ある程度の量まで積み立て終えたら、豪ドルにも分散して積み立て行くことに決めました。

スポンサーリンク