高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

泥沼エイチーム12日連続陰線

マーケット 

f:id:masaakiogawa0512:20171006165513j:image

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171006165516j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171006165524j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171006165535j:image

短期目標300万まであと962,894円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171006165652j:image

プラス→新日本電工、SHINPO、アイドママーケティング

プラマイゼロ→ヨシタケ

マイナス→アピックヤマダ、エイチーム、クロスキャット、Keeper技研、あみやき亭、ヨシックス

保有株含み損益→前日比-7,600

日本は明日から3連休ですね♪

今夜はアメリカの雇用統計の発表を控えているせいか、全体的に盛り上がりにかける一日でした。保有株もいまいちな感じで…。

タツモを手放してからというもの久しく6桁以上の上げを味わっていないので、そろそろどこか急騰してくれないかなぁ〜なんて思ったりもしてしまいます。

地味にコツコツ上げていくのが財務優良+高配当銘柄投資の良いところなのは分かってるんですけどね…。

12日連続陰線!!

3662 エイチーム

購入当初は順調に高値を更新するほど頼もかったのですが、今となっては見る影もありません…泣

これはもう蟻地獄ならぬ売り地獄ですよ。

負のサイクルから抜け出せる気がしません。

とはいえ、これは超短期で見た限りなので、この先しゃがんだ分だけ高く飛んでいってくれると期待しています。

いよいよ報われるか!?

5563 新日本電工

あまりにも上げないので、ヤフー掲示板にも諦めムードが漂っていますが、売られつつも徐々に下値を切り上げています。

まだまだ信用買い残も多いので、よほどの事が無い限り急騰はしないでしょうが、今後需要は高まるばかりのリチウム電池関連として必ず見直し買いが入ると信じています。

頑張れ!新日本電工!!

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171006165906j:image

スワップ 892.54円 前日比+25.76円

短期目標

1万トルコリラまで7,000トルコリラ!

 本日も200トルコリラ追加しました。

 f:id:masaakiogawa0512:20171006165918j:image

徐々に下値を切り下げてきているので、アメリカの雇用統計次第では31円を割ると思います。内容次第では30円切る事も想定しておかなければならないと…。

なんと本日イレギュラーで給料が支払われた為ので、今日の内にいくらか入金して30円台で買い増せるように追加の準備をしておきます!

最近仮想通貨にも興味があるものの、まだ手は出していません。

この調子ではお金いくらあっても足りませんね。笑

スポンサーリンク