高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

2753 あみやき亭が年初来高値更新!

マーケット 

保有株式現物

 f:id:masaakiogawa0512:20171005200636j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171005200640j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171005200643j:image

短期目標300万まであと955,275円!

今日の保有株

 f:id:masaakiogawa0512:20171005200700j:image

プラス→あみやき亭、SHINPO、クロスキャット、アピックヤマダ、ヨシタケ

マイナス→アイドママーケティング、ヨシックス、エイチーム、keeper技研、新日本電工

保有株含み損益→前日比+21,800

あみやき亭が年初来高値更新!

岩井コスモ証券がレーティングを B+ → A 目標株価 4,800円 → 6,300円に変更した為買われたようです。

一時は5,300円まで買われましたが、引け値では5,000円を切っているので、明日高値掴みしたホルダーが前場に投げて急落のパターンもあり得るので、明日はあまり期待していません。

3662エイチーム11日連続陰線

調整には入った時はまさかここまで長引くとは思っていませんでした。

ここまで売られる理由も無いような気がするのですが、、、。

今日も、ヴァルキリーコネクト配信日本国内のAmazon Androidアプリストアで開始 とポジティブなニュースがあったにも関わらず上がらないのでは打つ手なしです。

まだ含み益が出ている状態なので、どっしり構えて見守るしかありません。

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171005200943j:image

スワップ 892.54円 前日比+128.8円

短期目標

1万トルコリラまで7,200トルコリラ!

 昨日はスワップポイント3倍デーの為、いつもより多めにスワップポイント入りました♪

まだまだ微々たる金額ですが嬉しいですね!

今なら1万トルコリラで1日約100円のスワップポイントがつくので、予定より入金を多くして出来る限り今年中に1万トルコリラまで到達する予定です。

スポンサーリンク