高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

5563 新日本電工が久しぶりに好調。

マーケット 

f:id:masaakiogawa0512:20171004162854j:image

保有株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20171004162859j:image

保有株式信用

 f:id:masaakiogawa0512:20171004162908j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20171004162925j:image

短期目標300万まであと967,803円!

今日の保有株

f:id:masaakiogawa0512:20171004163008j:image

プラス→新日本電工、ヨシタケ、ヨシックス

マイナス→エイチーム、あみやき亭、アピックヤマダ、アイドママーケティング、クロスキャット、keeper技研、SHINPO

保有株含み損益→前日比−12,700

タイトルどおり本日は久しぶりに新日本電工が好調でした。

前場好調でも後場に失速するパターンが定番化していたので、引け値でプラス3パーセント以上は上出来ではないでしょうか。

どうやら、本日4日発表されるノーベル化学賞の関係でリチウム電池関連に資金が入ってきたのが今回の上げの要因のようです。

新日本電工とは逆にSHINPOがめちゃくちゃ下げました。

昨日せっかく上げたというのに…泣

とりたててネガティヴな情報は出ていないので、単純に利益確定の売りか、信用買いのやれやれ売りが出たのだろうと勝手に考えてます。

ツイッターを見る限り、同じような割安株、高配当株を保有してないる人は私と同じように今日は厳しかったようです。

まあ、こんな日もあります(´-`)

 

外貨FX

トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20171004163158j:image

スワップ 763.74円 前日比+25.76円

短期目標

1万トルコリラまで7,200トルコリラ!

 スワップ金利で生活費賄うには60万から70万トルコリラは必要そうです。

まだまだ最終目標には程遠いですね…汗

スポンサーリンク