高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

9月28日木曜日

マーケット

f:id:masaakiogawa0512:20170928235104j:image

保有株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20170928235108j:image

保有株式信用

f:id:masaakiogawa0512:20170928235112j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20170928235125j:image

短期目標300万まであと959,087円!

今日の保有株

f:id:masaakiogawa0512:20170928235207j:image
プラス→ヨシタケ、東洋機械金属、アピックヤマダ、あみやき亭、SHINPO

マイナス→ヨシックス、エイチーム、新日本電工、アイドママーケティング、クロスキャット
保有株含み損益→前日比−900

今日は営業で一日中外回りだったので、ほとんど株価をチェック出来なかったのですが、引け値だけ見る限り全体的に軟調だったのかなと思います。

トータルでは前日比で下げてしまっていますが、持ち株の7割が含み益に転じたのは素直に嬉しいです。

特にクロスキャット、東洋機械金属、SHINPO辺りは地味ですが着実に株価を上げてきています。

残りの、新日本電工、アイドママーケティング、アピックヤマダも業績は好調そうなので、後はカリアゲ君とトランプ君が大人しくしてくれさえいれば時間の問題かなと思ってます。

あ!日本の選挙も忘れてはいけませんね。

私は今のところ消去法で自民党に入れようと考えています。どう考えても他の政党に入れる気にはなれません。

出来れば自民党にも入れたくはないのですが…笑


外貨FX
トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20170929001155j:image
スワップ 692.90円 前日比+72.75円

昨日が噂のスワップポイント倍デーだったのでしょうか?

うーん、まだスワップポイントについてキチンと把握しきれていません。

早急に調べる必要がありますね。
短期目標
1万トルコリラまで7,500トルコリラ!

31円台前半から29円台後半に指値で注文を入れてはいるのですが、なかなか約定してくれません!早いところ追加したい衝動に駆られますが、衝動買いした後に限って絶好の買い場がきたりするので、今はとにかく我慢です。

今後それなりに資金に余裕が出来てきたらトラリピを使ってキャピタルゲイン狙いの投資も試そうかなと思ってます。

 

スポンサーリンク