高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

9月27日水曜日

マーケット

f:id:masaakiogawa0512:20170927194241j:image

保有株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20170927194245j:image

保有株式信用

f:id:masaakiogawa0512:20170927194249j:image

株式資産評価一覧

 f:id:masaakiogawa0512:20170927194254j:image

短期目標300万まであと958,149円!

今日の保有株

f:id:masaakiogawa0512:20170927194545j:image
プラス→クロスキャット、ヨシックス、新日本電工、アイドママーケティング、ヨシタケ、SHINPO

プラマイゼロ→アピックヤマダ
マイナス→東洋機械金属、エイチーム、あみやき亭
保有株含み損益→前日比+19,900

今日はクロスキャットが年初来高値を更新するほど強かったです。

特に取り立てて買われる材料があった訳では無さそうですが、下の記事にあるように、好業績かつ選挙関連の穴銘柄として少しずつ注目されてきているのではないかと勝手に思ってます。

 

同社は金融関連向けシステムに強みを持つソフト受託開発会社だが、18年3月期業績は本業のもうけを示す営業利益が前期比21%増の6億7000万円予想と好調。

安倍政権が新IT戦略として注力する電子政府では、その一翼を担う銘柄であり、政策関連の穴株として注目が高まっている。

ブロックチェーン技術を持つカウラ社(東京都千代田区)と提携していることも思惑材料のひとつ。

出所:みんなの株式(minkabu PRESS)

 

何はともあれ選んだ銘柄が着実に成長していく姿を見る事が出来るのは素直に嬉しいですね。

ヨシックスも権利落で今日は厳しいかなと思いきやまさかの大幅高でした。

株と女心を読むのはどうも苦手です。笑

 

逆にエイチームさんは引き続き調整中です。

今月号のダイヤモンドZAI掲載の理論株価は1万超えているので期待してこれからも成長を見守っていきたいと思います。

外貨FX
トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20170927195558j:image
スワップ 620.15円 前日比+23.00円
短期目標
1万トルコリラまで7,500トルコリラ!
評価損益は再びマイ転してしまいました。

とにかく追証、ロスカットにならない様に資金管理には気をつけます。

スポンサーリンク