高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

9月25日月曜日

マーケット

f:id:masaakiogawa0512:20170926000820j:image

保有株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20170925200506j:image
保有株式信用
f:id:masaakiogawa0512:20170925200510j:image
株式資産評価一覧
f:id:masaakiogawa0512:20170925200520j:image
短期目標300万まであと978,716円!

今日の保有株

f:id:masaakiogawa0512:20170925213138j:image

プラス→クロスキャット、SHINPO 、アピックヤマダ、ヨシタケ、あみやき亭、アイドママーケティング、新日本電工
マイナス→東洋機械金属、エイチーム、ヨシックス

保有株含み損益は前日比+8,500円でした。

今日はツイッターでフォローしている投資家さんのツイートを見る限り選挙にからんだ銘柄や最近流行りのテーマ関連はかなり好調だったようです。

 

それに比べ私が保有している株はというと、なんとも微妙…。

特にエイチームやヨシックスなど、最近好調だった銘柄が一旦調整に入った様で、思った程今日の利益は伸びませんでした。

うーん残念。

それでも含み損益がプラスに戻ってきただけでも有難いと思わなければ駄目ですね。

プラスと言っても100円なんですけどね。笑


外貨FX
トルコリラ/円
f:id:masaakiogawa0512:20170925200539j:image
スワップ 576.27円
短期目標
1万トルコリラまで7,600トルコリラ!
今日仕事が終わり帰宅してトルコリラのレートをチェックしてみると久しぶりに31円台に落ちてきていたので、すかさず300トルコリラ追加しました。
f:id:masaakiogawa0512:20170925200544j:image

こうして、ブログを書いている間にも更に下がってきているので、書き終えたらとりあえずあと100トルコリラ追加予定です。

あとはロスカットにならない様に31円切るまでは余力を多めに残しておこうと思ってます。

それにしても久しぶりにトルコリラの急降下体験すると中々スリル満点です。

ツイッターでも悲鳴が聞こえてきます。笑

スポンサーリンク