高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

日報 今日は平和な一日だった。それでもアイドママーケティングは地蔵のように動かずの巻

株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20170913154751j:image

株式信用

本日取引無し

株式資産評価一覧

f:id:masaakiogawa0512:20170913154815j:image

短期目標300万まであと1,001,201円
中期目標1000万まであと8,001,201円
長期目標1億まであと98,001,201円

保有株騰落一覧

f:id:masaakiogawa0512:20170913154823j:image

プラス→6銘柄 マイナス→2銘柄 ±ゼロ→1銘柄

感想
本日の保有株含み損益は前日比+11,300円となっています。

今日は保有株の中に上下3パーセント以上動く株が無く、至って平和な一日でした。

そして相変わらずアイドママーケティングが動いてくれません。2日連続±ゼロとは…笑

出来高も30,000台で完全に過疎ってしまっているので、何か超絶IRが出るか、次の決算まではヨコヨコだと思っておいた方が良さそうです。

 

外貨FX
トルコリラ/円

f:id:masaakiogawa0512:20170913154830j:image
スワップ 386.48円
目標
短期 1万トルコリラまで8,300トルコリラ
中期5万トルコリラまで48,300トルコリラ
長期10万トルコリラまで98,300トルコリラ

感想

本日32円台で100トルコリラ追加しました。

f:id:masaakiogawa0512:20170913160143j:image

トルコリラなかなか底堅く、なかなか32円を割れません。

ここ最近トルコの経済指標はあまり良くないので、また市場がリスクオフムードになれば30円付近で買えるチャンスはあるかなと思っていますが、とりあえず次の給料日までにレバレッジ3倍にあたる2,000トルコリラまでは仕込みたいのでこのまま32円を割れないようであれば仕方なく残り300トルコリラを32円台で仕込む予定です。

スポンサーリンク