高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

日報 セラクいつまで下げるのか

株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20170907152525j:image

株式信用
f:id:masaakiogawa0512:20170907152536j:image
株式資産状況

f:id:masaakiogawa0512:20170907152547j:image

早く200万円台回復して欲しい…。

短期目標300万まであと1,086,825円

中期目標1000万まであと8,086,825円

長期目標1億まであと98,086,825円

 

保有株騰落一覧

f:id:masaakiogawa0512:20170907152558j:image

プラス→7銘柄 マイナス→2銘柄

外貨FX 

 トルコリラ/円f:id:masaakiogawa0512:20170907152610j:image

スワップ 335.6円

目標1万トルコリラまであと8,400トルコリラ

感想
本日の保有株含み損益は前日比+10,100円となっています。

昨日大きく売り込まれた6300 アピックヤマダが大きく上げて再び含み損から含み益へ見事に返り咲いてくれました。

昨日の特損IRの影響で大きく下げるかなと思っていただけに嬉しい誤算です。

特損が業績予想に織り込み済みということで特損織り込んだうえで今の業績予想ということが評価されたのかなと勝手に思っています。

しかし例年アピックヤマダの1Qは良く無いので、1Q発表と同時に下げそうで心配です。

掲示板などを見ると結構な数の人がサプライズを期待しているようなので、例年どおりの感じなら恐らく下げるだろうなと今から覚悟しておきます。

逆に今日というか今日も大きく下げたのが、保有株の中でも一番の塩漬け銘柄6199セラクです。

恐らく信用買い期限を迎えた方の損切りが大きな理由だと思いますが、ここ最近株価が反発するようなIRも全然出してくれていないので株式市場との対話にも問題があるのではと思ってしまう自分がいます。

自己責任で購入してので何も文句は言えませんが、早いところ反発して欲しいのが本音です。

 

スポンサーリンク