高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

成功銘柄① 2148 アイティメディア

2014年8月から株取引を始めてから今まで取引した中で大成功した銘柄と大失敗した銘柄について書きたいと思います。

大成功銘柄①

2148 アイティメディア

当時株取引を始めたばかりでどんな銘柄を選んで良いのか分からなかった私はたまたま書店で立ち読みした雑誌SPA!で株特集の記事を発見。

キクチ氏と名乗る人物がお勧めしていた銘柄の中にアイティメディアがあり購入する事に。

彼がその時勧めていた銘柄には他に3652 デジタルメディアプロフェッショナルや3441 山王などがありました。

実は当初狙っていたのはデジタルメディアプロフェッショナルだったのですが、購入しようと決めた翌日に超絶IRが出て連日ストップ高となり購入出来なかったので仕方なくアイティメディアを購入したのですが、アイティメディアもピーク時は8倍まで上がってくれたのでキクチ氏様様です。

ちなみにデジタルメディアプロフェッショナルは掲載後なんと13倍!、山王も3倍まで上昇しています。

その後のYEN SPA!などにも度々キクチ氏の推奨銘柄が掲載されていましたが、どの銘柄もほぼ間違いなく最低2〜3倍まで上がっています。唯一今のところ東京機械製作所だけは不発ですが、確率にして8割以上の銘柄は上がっていると思います。

キクチ氏の推奨銘柄だけ買っていれば億万長者も間違いないんじゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら彼は少し前のYEN SPA!を最後に第一線を退いたようで今後メディアに出る予定は無いようです。

f:id:masaakiogawa0512:20170905214028j:image

f:id:masaakiogawa0512:20170905214043j:image

f:id:masaakiogawa0512:20170905214048j:image

 

スポンサーリンク