高配当株と高金利通貨が大好き!な三十路男子のトレード日記

高配当株と高金利通貨が大好きな三十路男子の日記です。

スポンサーリンク

日報

株式現物

f:id:masaakiogawa0512:20170904164751j:image

株式信用

f:id:masaakiogawa0512:20170904164806j:image

一覧

f:id:masaakiogawa0512:20170904165010j:image

外貨FX

 f:id:masaakiogawa0512:20170904164823j:image

感想

角刈りくんの暴走により資産は全て前週比マイナスです(T . T)  株は日本タングステンが唯一プラスで引けたものの、他は全てマイナス引けでした。特にセラクは先週もズルズル下げていた上に今日の下げでついに800円を切ってしまいました。セラクはウルフ村田さんのツイートにのっかってろくに調べもせずに高値で飛びついたのが最後、ちゃんと損切りもせずに放置した結果、とんでもなく辛い塩漬け株になってしまいました。今すぐ損切りするのも有りですが、戒めの意味も込めて、損切りせずに今のところは保有しています。農業IOTの分野は将来性があると思うので、長い目でみれば買値くらいまでは戻ってくるのではと淡い期待を込めて放置です。

トルコリラは思ったほど下げてはいませんでさしたが、本日100トルコリラ買い増しました。

それにしても先日からスワップポイントが変わっていないのですが、これは会社によってポイントのつき方も違うようなので後でSBI FXのスワップについて調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク